毎年恒例 常呂合宿2018行ってきました

恒例の常呂合宿に行ってきました!参加者15名でボルテックスカップを開催して楽しんできました。オフシーズンからいきなり頑張った人やシーズン明け2日ですでに筋肉痛の方などいろいろでしたが、たいしたケガ人も出ずに聖地アドヴィックス常呂カーリングホールを満喫した楽しい二日間でした。

カーリングはもちろんですが、花火大会や懇親会など普段はない交流が楽しめたと思います。「オホーツク海って冷たいの?」と確認されていた役員の方!お疲れ様。来年度の会長さんも是非次回ご確認ください!!(アドバイス:役員になったらサンダル持参をお勧めします)

突然の前日のお誘いで参加していただいた内田さん、当日朝のメールでお誘いして参加していただいた木下さん、ありがとうございました。北見から参加いただいた末竹さんも是非来年もよろしくお願いいたします!(赤いサイロ ごちそうさまでした!)最後に、昨シーズンの役員の皆様お疲れさまでした。

ボルテックスカップの結果!————————————————-

優勝:チーム小野

準優勝:チーム高橋

第3位:チーム平井

第4位:チーム五十嵐

懇親会&花火大会&オホーツク海—————————————————-

写真や動画はギャラリーページを用意します。

また来年、楽しみましょう!!